ゴルゴ超A級スナイパー杯ルールと2018~2020結果

戯言はいい、対決の説明に入ろうか…

デーニスト諸兄よろしくおなしゃす!

概要(赤字部分が2021年の追記or変更点)
13枠(30分*13枠=390分)回して差枚を競って頂きます。
チャンスは一度きりなのでやり直し不可。
途中用事とか体調不良とかで枠を中途終了した場合は残り分別の枠でやってもらえればOK。
(例:4時間半終了して2時間枠取ってたけど1時間15分で終わった→45分は遊技可)
設定変更後からスタートしてください。
新設された景品に関わるルールを引継ぎ意図的な枚数調整は不可。
機種の不具合や健康不良などで対応が必要であれば要相談
(ゴルゴ薔薇でサブキャパシタ不良のため電源onoffで朝一状態になるとかあるとのこと)

該当機種
ゴルゴ13ザプロフェッショナル ゴルゴ13 あの男に連絡だ!
ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~ パチスロ ゴルゴ13(三共)

※ゴルゴ台は二度三度味わえる良台なので複数台出すことが可能。

なお、去年よりデイブ以外の萌え要素も欲しいという数少ない意見を取り入れ
条件付き

スナイパイ72-A及びSスナイパイ71CCも出場可能となっております。
f:id:morishow:20211121183747j:plain



スナイパイで出場を希望される方は13枠内でミウのセリフ演出
「私が世界一のスナイパー?あの眉毛の太い人には勝てないと思うよ・・・」を
必ず出してもらうことが条件となります。
去年出していれば今年以降は出なくても可(めんどくさいからね)
出なかった場合はギルティ…につき失格。
出次第スクショと枠URL、出た時間を私に連絡くださいませ。
(あと、ネットにその演出の画像が荒いのしかないので携帯で写真とかくれるとありがてえ)

そもそも新規参加がほとんどないので撤廃


特別ルール・ペナルティ
・AT・ART等でナビを1回ミスする度に差枚より50枚マイナスとします。(自己申告)


2019年まであったパーフェクトスナイパー賞
・565or-565枚で終わった場合は古文単語ゴロゴCD付を送り付ける予定でしたが

 http://gorogo.net/ref_kobuntango_ao/

 著者が教え子に中絶を強要したとかで逮捕されましたので今年からなくなります。
 パーラーmorishowはコンプラ重視なのでしょうがないよね。 


2021年から新設された新パーフェクトスナイパー賞

 2020年に一度無くなりましたが、

 受験生のために本が再出発したことを踏まえて、

 今年より新たに復活となりました。

ゴロゴネット | 新・ゴロゴ古文単語

 相変わらず調整後の最終結果が565枚or-565枚の場合送り付けられます。

f:id:morishow:20211121182635p:plain

報告について
終了致しましたら以下の内容を私の個人スカイプなどに報告ください。
総ゲーム数、BB(種類ごと)、RB、差枚、機会割、ミスしたゲーム数、ART数
スカイプしてない人は別途相談

 

2018年度結果

参加者の皆様お疲れ様でした。
こちらが最終結果となります。



薔薇は一発を通す台だなあと改めて痛感。そしてあの男俺だけマイナスじゃねえか!!
ただあの男は無限のタイミングとかボナのタイミングで出玉が全然違うので
正直波がまったく読めないなあと思いました。
おそらく今年の企画ものはこれで最後であとは自分でやる企画だけかと思います。


便宜上全ての参加者名の後に13がついてます
終了報告を受領した方は名前の前の・が★になります。
いつも通り名前をクリックするとその人のコミュに飛びます。
所見なのに初見って書いてたので全部直したウボァー
モンスターがわからない人のためにモンスターのとこをクリックすると動画に飛びます。

参加者様一覧
ドラっち13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!
 私的所見:この台で一撃万枚以上出すモ、モンスター!!な奴

ネオグラン13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!
 私的所見:配信どころか動画まで上げてるモ、モンスター!!な奴

村ァ!13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!、ゴルゴ13ザプロフェッショナル
 私的所見:2機種も出しちまうモ、モンスター!!な奴

ななじゅう13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~
 私的所見:ついに来た薔薇十字団のモ、モンスター!!な奴

むねお13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~
 私的所見:大会買うから台買って出てって言ったら本当にかったモ、モンスター!!な奴

ガジェット13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!
 私的所見:ドラクロで忙しいのにこっちも回してくれるモ、モンスター!!な奴

morishow13:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!
 私的所見:いつの間にか8月になってて焦って運営してるモ、モンスター!!な奴

 

2019年度結果

今年も無事終わりました。結果を改めてブロマガにあげて出場スナイパーと併用


自分がこんなに出るとは思わなかったのでこんさんが1位だった場合
来年は超A級スナイパイ杯になるところでした。あぶねー
参加者様も見てくださった皆様も改めてありがとうございます。
また来年もやりたいと思っております。


便宜上全ての参加者名の後に13がついてます
終了報告を受領した方は名前の前の・が★になります。
いつも通り名前をクリックするとその人のコミュに飛びます。

ななじゅう13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

ネオグラン13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

こん13さん:スナイパイ72、ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

むねお13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

ジマタ13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

病み村13さん:ゴルゴプロフェッショナル、ゴルゴ13 あの男に連絡だ!
         ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

S(ドM)13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

ガジェット13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

morishow13:ゴルゴ13 あの男に連絡だ! 

 

2020年度結果

今年の超A級スナイパー杯は終了いたしました。
結果はこちらになります。


ななじゅうさんが大会レコードを塗り替えての優勝となります。
めでてえぜ。

便宜上全ての参加者名の後に13もしくは72がついてます
終了報告を受領した方は名前の前の・が★になります。
いつも通り名前をクリックするとその人のコミュに飛びます。

ジマタ13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

ななじゅう13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

S(ドM)13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~
         (サブ基盤キャパシタ不良のため1日で終えるor電源off時はボナ終了後即)

ドラっち13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

こん72さん:スナイパイ72

むねお13さん:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

nao(イカの人)13さん:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

morishow13:ゴルゴ13 あの男に連絡だ!