4号機キャッツアイについてその3 赤7DDT編

この記事は

https://ch.nicovideo.jp/morishow/blomaga/ar1235004

に書いていた物を移行した物です。

 

皆様こんにちわ。今日もさぼらないように作っていきます。
家で買ったけど打ち方忘れたわーという人とよく忘れる自分のためのブロマガになります。
既に突っ込みどころが見つかってるとのことなのでどうぞお教え頂ければと思います。

赤7DDTですが厳密に言うとチェリー落としになります。
青7サンドの少し上にあるチェリーを枠内に入れて赤7を落とす打ち方ですね。
恐らく左から押す通常3種DDTでは一番わかりやすい打ち方になるかと思います。

では左上段赤7停止からのリーチ目について
恐らく成立GではBIGが右下がりライン、REGが上段ラインでしか揃わない予想です。
⇒多分成立Gでの斜めラインREGを確認。だけど・・・わからん!


赤7は中リールもスイカがついているので狙えば揃えられてしまいます
効率重視であればそれも良いのですがやっぱり楽しみてえぜ!という方は
右に挟んで停止系を確認した上で南無三しながら中を押すのもよろしいかと思います。
挟むとコイン外れでリーチ目(スイカテンパイ外れの代用)
順押しだとイカが期待できずなのでその辺りは臨機応変
コインorのリーチ目が楽しめるのは赤7狙いだけだったりします。

これでBIGあればいいんだけどなあ
右リールチェコチェのコインが下段からの外れでBIG成立がある模様 要検証

ちなみに順押しからのスイカ平行テンパイはまったく外れません…


そして左赤7上段停止からの中上段単独泪姉さんはスイカorなので液晶非作動で2確です。


そこそこ打ってみてるけど左上段赤7からの中1確目は出たのを見たことが無い…
入ってました目なのかな?と予想中。青7がらみもそうだったからの予想ですが。

次に左中段赤7停止は1リールリプ外れ目となります。

なのでボタン第1停止での演出発展で中段赤7さん出現やナメスさん出現は非常にヒャッホイです。
そのまま赤7を狙うよりもナメスで楽しんだほうが俺は好き
このナメスはゴールデンナメスと名付けてもいいかもしれない。


赤7が下段まできたら基本スイカなので割愛
青7に比べると非常にコンパクトに収まった赤7編
メリット:おそらく一番の分かりやすさと直揃えの効率
     唯一のコインorボナ目が存在する
デメリット:と言えるかどうかはわからないが唯一のコインorが多分REG確><
      同じく打つ人次第だけど効率重視だと面白味にかけるのでもっと遊ぼう    

どうも青7編が凄い丁寧に教えてもらったもののコピペだったので
どうにも見劣りが激しいですが突っ込み待ちで色々更新しよう。